iPhone、iPad

Outlook -> gCal -> iPhone連携

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

会社のOutlookからGoogle Calendarを経由してiPhoneと連携できていたんだけど、どうもOutLook の「会議出席依頼」がgCalに同期されていないことが発覚。
ちなみに環境は

WinXPSP3
Outlook2007

いろいろと海外のサイトまで調べてみたけど同じようなことで悩んでいる人多数。しかも原因もまちまち。

疲れたので市販のツールにしてしまいました。
gSyncit
$14.99だしまぁいいか。本日89円/USDだし。

他にもSyncMyCalとかも試してみたけどこれが一番かも。Free版でもぜんぜんイケてます。Free版の制限は

・同期開始まで10秒待たされる
・同期ルールは1つまで

普通に使う分にはまったく問題なさそうですが、僕はOutlookの予定のカテゴリごとにgCalと同期させたいのと、domo Todo+から入れたToDoをOutlookのタスクとしてぶち込みたかったので$15払ってみました。

さ、寝るか…。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-iPhone、iPad
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット