車関連

クリスタルキーパーがマジお勧めな件

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

ロケットニュースで以下の記事を読んでから非常に気になっていました。

【感動】廃車寸前の中古車をプロに「コーティング加工」してもらった結果…ほぼ新車みたいになった! 雨が降っても洗車代わりになるぞ!! | ロケットニュース24
2014年の購入以来、当サイトのマスコットカーとして何度も記事に登場しているミニカちゃん。980円で買ったとは思えないほどの活躍ぶりを見せてくれていることは読者の皆 …

こんなにボロい車でも(失礼!)こんなにキレイになるんだ!?と。

そこで、2年間全く乗っておらずとんでもないことになっていた我が愛車にもコーティングしてもらうことにしました。

さて、クリスタルキーパーにはいくつか種類があり、クリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパー、Wダイヤモンドキーパー、EXキーパーと順に効果が長持ち、費用も高額となっていきます。

「キレイを、長く!」のカーコーティング "KeePer"
キーパー(KeePer)のコーティング技術一級資格を取得したスタッフのいる店。それがKeePer PROSHOP(キーパープロショップ)です。商品・メニューをご紹介しています。

私の車はLLサイズですのでとりあえず今回はクリスタルキーパーのLLサイズ27,000円を試してみました。

本当は施工前の写真を撮っておくべきだったのですが、忘れました。文章で伝わるかどうか微妙ですが、以下のような状況でした。

施工前の状態

  • 2年間ノーメンテナンス
  • 屋外の駐車場に野ざらし
  • 水垢びっちりで自分で洗車しても落ちるかどうか不安な状況

ちなみに、2年前は月に一度は洗車とゼロウォーターでメンテしていました。

ゼロウォーターで洗車回数が増えた件
シュアラスターのゼロウォーターの超長期レビューです。2013年から使用を開始していますので既に7年愛用中です。何がいいのか解説します。 結論から言うと …

続きを見る

施工時間は2時間程度。お世話になったKeeperLabo 246玉川店の周りにはほぼ何もなく待っているのが多少苦でしたが、施工が終わって車を見たらびっくり。ロケットニュースの記事中に「まるで新車」と書いてありましたが、まさに新車の輝き。

施工後の写真

見よ、この深い光沢!

水洗い洗車だけでこの深い光沢が戻ってくるんなら1年間で27,000円ですから1ヶ月2,250円は安いんじゃないでしょうか。

さらに1ヶ月以内で無料で洗車&コーティングのチェックをしていただけます。

無料で洗車してくれてコーティングの具合をチェックしてくれます。

記事は以上!

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-車関連
-, ,

© 1999 - 2021 蒲田ネット