「 Biz 」 一覧

そして北京なう

2010/03/19   -Diary (日記)
 Biz

白酒飲み過ぎで吐きまくった瀬戸です。 勝手にアップグレードされてこんな部屋なう。

ちなみに

2010/03/18   -Diary (日記)
 Biz

こんな部屋。プライベートだと泊まれない罠。

上海なう

2010/03/18   -Diary (日記)
 Biz

なぜかツィッターもタンブラーも繋がらない。規制中!? けどAirMacExpress+iPhoneは快適です。 (3/19 追記) AirMac Express は本当にいろいろと役に立ちました。お勧 ...

出社風景

2008/10/15   -Diary (日記)
 Biz

中国らしい風景を。 こんな感じで車社会は混沌としてます。 俺には中国での運転は無理。 ちなみに今朝は裏道で接触事故があったらしく大渋滞縲怐B ってことで出張おしまい。

河南料理

2008/10/15   -Diary (日記)
 Biz

昨日の晩飯は河南料理。唐辛子がすごくて今日の朝もたいへーん。 でもンマイ。

天津の朝は

2008/10/14   -Diary (日記)
 Biz

ご覧のようにもやで真っ白。 26階に宿泊してますが地面がはっきり見えません。 さて、今日も頑張りますか!

天津出張5

2008/10/14   -Diary (日記)
 Biz

しぶーい会議の後は大人の世界で会議の内容を引きずることなく会食へ…。 今日は中国のシャブシャブである火鍋。 山椒の辛さは日本人にはちと辛いけどうまいんだなぁこれが。 白酒飲みすぎもありベロベロです。 ...

天津出張4

2008/10/13   -Diary (日記)
 Biz

これが今回のお宿。

天津出張3

2008/10/13   -Diary (日記)
 Biz

天津空港とうちゃーく。 相変わらずの白い空気。

天津出張2

2008/10/13   -Diary (日記)
 Biz

700系は喫煙所が車内にあって快適。 8:05 名鉄ミュースカイ特急でセントレア向かってます。 なんかグダグダな日記になりそうな予感。

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.