レストラン

海員閣 @ ChineseTown

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

今日は会社の人たちとそのお友達とで、神奈川新聞花火大会へ。

今日はガラにもなく浴衣なんぞ着てから外出しました。

横浜駅で落ち合い、一路中華街へ。久しぶりの中華街はすっかり様変わりしていたけど、人の多さと喧騒は昔のまま。まずは腹ごしらえしえから花火行こうということで、昔から入りたくても混んでいて入れなかった海員閣へ。おいしかったです。とりあえず待ち行列中にパシャリ。

海員閣前にて

しかし店員の方の無愛想なこと…^^; 2Fのお婆ちゃん、かなりいい味出しています。

安い・旨いは揃っているけど、早い!はあんまりかな。でも味はだいぶうまかったです。車えびの殻煮。これはうまかった。4,000円もするけど、かなーり旨かったです。

花火は終了間際にぎりぎりセーフ。まぁ浴衣着て外出することで目的の8割は達成しているので問題ないっしょ!?

花火後山下公園にて

最後はまだまだ飲み足らず石川町駅前でビールをあおっていい気分で退散!

56と!

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-レストラン
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット