レストラン

Oriental Cuisine Bali-Hai @ Ginza

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

今日はいつものユーザビルではなく自社ビルだったため、会社帰りに帰宅途中の銀座で一杯。

お店は、Oriental Cuisine Bali-Hai

場所は銀座INZ2の2階です。
学生時代はINZの2階の飲食街はあんまりオサレな飲み屋なんてなくて、いかにもリーマンの溜まり場的な飲み屋が多かった印象だったけど、意外や意外。INZ1の2階にも感じの良いお店があったので、そっちにも今度いってみよう。

このお店はお店の名前にもあるように東南アジア料理(だと思う。バリ島料理?)
かなーり香菜(パクチー)効いていたり、辛い料理ばかりです。パクチーって得意じゃなかったんだけど今日はおいしかった。好きになるかも。とりあえずどの料理もおいしくてGoodでした。

会社の友達と仕事について語りながらビールをちびちび。仕事について、というよりは仕事の愚痴か?
あ、仕事といえば8月か9月にN.Y.に単独出張に行くかも。プライベートでN.Y.に独りで行くのは全然構わないけど、仕事で独りで行くのはだいぶ気が重い…。課長縲怐Bあんまり僕に期待しないでくださいよ。僕はそんな器じゃありませーんヨ。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-レストラン
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット