Restaurant (レストラン)

カトマンズ ガングリ @ Meguro

2004年7月23日

0
(0)

今日は会社の後輩の送別会。今回のコンセプトは「たまには旨いモン食おう。ワタミは飽きた」ってことで目黒でチョイスしました。

場所は↓

場所がちょっとわかりづらいみたいだけど、地下にあるネパール・チベット料理やです。
ちなみに2F にはチベット・インド料理やがあるらしい。(そこと間違える人多し。)
お店の人に聞いたところ、2F が出て行くと聞いたから入ったけど2Fのオーナーが変わって出て行かなくなったとか。なかなかうまく行かないモンですね。

お店はこじんまりとしているけど、小奇麗で好感触。お店の人はNativeな人ばかりだけど(日本語も怪しい)感じがよくサービスもいい、日本人女性が居るのでなんら問題ないです。

また、料理もおいしく、値段も激安なんで、お勧めです。ちなみに今日は2,500円の料理コースだったけど、腹いっぱい。でも旨かったー。

あ、そうそう。後輩君。今日は大人泣きしていたけど、今の気持ちを忘れないで地元でも頑張ってくれ。ま、俺の後輩なんだから九州でも一旗あげられるでしょ?いやあげて貰わなきゃ困る。

あー、悲しい。

この記事は役に立ちましたか?

評価をお願いします

平均: 0 / 5. 投票数: 0

最初の評価を下さい

  • この記事を書いた人

せとあつ

現在ドイツ赴任中の会社員。20年以上SIer業界で頑張っています。本ブログでは「コンピュータ関連」や趣味の「ガジェット」についての記事を書いています。
プロフィールもぜひ見ていってください

-Restaurant (レストラン)
-

Copyright© 蒲田ネット , 2020 All Rights Reserved.