レストラン

カトマンズ ガングリ @ Meguro

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

今日は会社の後輩の送別会。今回のコンセプトは「たまには旨いモン食おう。ワタミは飽きた」ってことで目黒でチョイスしました。

場所は↓

場所がちょっとわかりづらいみたいだけど、地下にあるネパール・チベット料理やです。
ちなみに2F にはチベット・インド料理やがあるらしい。(そこと間違える人多し。)
お店の人に聞いたところ、2F が出て行くと聞いたから入ったけど2Fのオーナーが変わって出て行かなくなったとか。なかなかうまく行かないモンですね。

お店はこじんまりとしているけど、小奇麗で好感触。お店の人はNativeな人ばかりだけど(日本語も怪しい)感じがよくサービスもいい、日本人女性が居るのでなんら問題ないです。

また、料理もおいしく、値段も激安なんで、お勧めです。ちなみに今日は2,500円の料理コースだったけど、腹いっぱい。でも旨かったー。

あ、そうそう。後輩君。今日は大人泣きしていたけど、今の気持ちを忘れないで地元でも頑張ってくれ。ま、俺の後輩なんだから九州でも一旗あげられるでしょ?いやあげて貰わなきゃ困る。

あー、悲しい。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-レストラン
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット