レストラン

SANKAI @ Shibuya

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

今日は女友達と仕事後に渋谷で合流。

日本経済を活性化するために飲み屋さんへGo。
近頃貢献しているなー。
でも、胃腸炎?も復活気味だしリハビリにちょうどいいかも。

まだ渋谷のセンター街方面には新入社員もいることだし、とりあえず宮益坂方面へ。今日行ったお店はSANKAI。ビルの3階にあるからSANKAI(笑)。1年前ぐらいに来たことがあるんだけど、まだあってびっくり。

千歳会館のバグースしか行ったことないけど、宮益坂のバグースの近くです。

すげーうまかった。何食ってもうまかった。そんな印象。1年前は別にそんなに感じなかったけどおいしかったし、渋谷駅からは徒歩5分ぐらいで近いし、雰囲気はそこそこいいので(今日がたまたまお客さんが少なかっただけかも)お奨めです。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-レストラン
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット