レストラン

漢陽苑 @ Kamata

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

1.5
(2)

今日8月29日は焼肉の日(らしい)。

っていうことで京急蒲田のアーケードを抜けたあやめ橋にある漢陽苑へ彼女と行ってみた。
最近リニューアルしたようで一際目立つ姿に生まれ変わっていた。

お店は韓国焼肉で小奇麗な感じのお店。焼酎の品揃えが豊富。
最近の焼酎ブームを追いかけているんだか、昔から扱っていたのかは不明だが、とにかく沢山置いてあった。

NEC_0017.JPG

焼肉の日だけあって本日は晩餐盛りというのが半額で得した気分。
肉のほうは基本的にはタレしかなく塩はないみたい。それが韓国風か?よくわからない。

NEC_0018.JPG

味はうまかった。値段も焼肉の日だったかもしれないが牛角よりは安かったかなー。
牛角が最近ハラミを扱わなくなったのでハラミが食いたくなったらここに来よう。

そうそう、ここの柚子蜜サワーが異様にうまかった。伊豆の下田でバイトしていたときを思い出す。
下田のホテルで働いていたときにお気に入りだった柚子蜜、梅蜜というのがあるんだけど、まじうまいので機会があれば買って飲んでみて下さい。(以外と高いです)

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 1.5 / 5. 投票数 | Votes: 2

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-レストラン
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット