レストラン

歓迎 @ Kamata

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

今日はK君の尻拭い(!?)で蒲田の歓迎(ホワイヨン)で飲み。蒲田の餃子がうまい店というとメディアでよく取り上げられるのが称好(ニーハオ)なんだけど、ここ歓迎の方が全然おいしいと思います。ここの水餃子は絶品。

さて、K君(仮名)は自分ではそのつもりなくてもいろいろと女性を惹きつけてしまうフェロモンの持ち主。またそのつもりなくてもいろいろな女性を傷つけてしまうわけですよ。K君と仲がいい俺としてはいろいろ相談にのる機会が多くてですね…。苦痛なわけですが。今回は別。楽しく飲めました。

でも彼女は見た目と違って割りと繊細だからねー。

いい出会い。がんばれー。

明日はゴルフなんでここらあたりでグースカピー。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-レストラン
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット