レストラン

えん @ Jiyugaoka

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

今日は久々に昔の彼女?というより後輩?というより友達と自由が丘で一杯。

場所はえん。流行の(?)和風創作ダイニングってところか。料理はおしいかったし、それなりにくつろげる雰囲気。最近は肩肘張らない居酒屋大好きです。歳とったかな?
歳といえば、彼女は歳相応に綺麗になっていました。本人的には目じりのシワとか気になる様子だったけど、こちらは気にならず。そもそも顔的にはストライクど真ん中だし、なにより表情が豊かならそれが一番。いくら綺麗でも蝋人形みたいな娘はちょっと。それといかにも隙がないのもいまいち。適度に隙があり、なおかつ表情が豊かならそれが美人の条件でしょ。

話は戻して、彼女の最近のマイブームは「健康」。最近は乾燥いちぢくに凝っているらしい。ウコンも好きだし、カイロプラクティックに通って体の歪みを矯正している模様。どおりで今までも背は高かったけど、今まで以上に背が高く感じられたわけだ。

今日知った事実。彼女は2年以上もえんぴつでWEB日記を付けていたみたい。2年といえばまだ付き合っていたかも。俺のことも書かれていたのかなー。でも知りたくない事実が書いてあるかもしれないので、あえて探すのはやめておこう。

彼女と長く居るとまた吸い込まれそうなので、今日は早々に退散。

そして漫画喫茶へ。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-レストラン
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット