レストラン

郷土料理 薩摩しゃも @ Ginza

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

今日はお世話になった課長の部署異動ということで送別会を銀座で。
新人君、初の幹事です。

お店は、郷土料理 薩摩しゃも

こじんまりとした感じのお店で2階の座敷で宴会しました。
料理はおいしかったけど、この季節に鍋はちょっと暑すぎ。

ぬるいビールを片手に他のチームの人と交流を深めました。
新人君は会計でモタついていたり、全員割り勘にしていたあたりはまだまだ幹事に不慣れな感じ。
ま、社会勉強だと思って、今後も頑張って幹事して下さい。

二次会は有志で、有楽町駅前のVICTORIAN PUB THE ROSE & CROWNへ。

おやぢどもにまみれて、ビールを少々飲んで帰りました。
ところが…。大して酒飲んでいないのに、帰りがけに目の前が突然チラチラと。
あれ?と思っている間に急に脂汗と吐き気が…。

なんとか家にたどり着きましたが、大丈夫か?俺。今週は金曜日も飲み会だし、土曜日はフットサル。そして来週の月曜日は会社さぼってゴルフなのに。。。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-レストラン
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット