Movie

Twenty Four Season I

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

ども。今日も朝からSnova行ってきました。何度も痛い目を見ましたよ。極めつけはアンナチュラル(僕の場合は時計回り)の360飛んで、そのまま180度で体が固まり一人バックドロップ。
まだ首が痛いです。。。

その後は雨ということもあり、一人で地元の漫画喫茶へ。4時間程、「クニミツの政(まつり)」やら、「はじめの一歩」を読んでいました。

んで、家に帰ってきてからはずっと見ていなかったあの「Twenty Four」を見ることに。ここ半年以上プロジェクタにも火をいれていなかったし大丈夫かなぁと思いつつ恐る恐る電源を入れてみると一応付きました。でもなんか暗い気が。ランプの寿命着ているのかなぁ。スクリーンはカビてていないか?大丈夫でした。

Twenty FourのストーリーはTSUTAYAによると

米国に実在するといわれている対テロスペシャリスト集団を舞台とした、アクション、サスペンス、人間ドラマなど様々なジャンルで楽しめるドラマ。物語の進行と現実の時間進行が同じ速度で進むリアルタイムなストーリー展開で、24時間でワンストーリーが完結するノンストップ・エンターテイメント!

です。今3巻目みているけど面白いですヨ。やめられないとまらない~♪って感じです。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-Movie
-,

© 1999 - 2021 蒲田ネット