日記

新人歓迎会

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

本日うちの職場の違うチームに新人君が配属されました。東大生。趣味はテニスとマージャン、株式投資。さすが。

今日は昨晩飲んであまり寝ていないせいもあり、仕事はグータラモード。
18:00にオフィスに戻ったんだけど、新人歓迎会までの1時間の待ちの間、派遣さんと新人君をさらってお茶しに行ってきました。

なんか緊張した面持ち。不安と期待いっぱいという表情をしていましたが、よく気のつく子だし、礼儀もしっかりしているので、とりあえず○。仕事を教える気になる新人君でした。やっぱり礼儀とかなっていない奴には仕事も教えたくないでしょ。

今日は築地 たぬきやで寿司・かに食い放題。はじめお店見たときにげっ!この店かぁ!と思いました。というのも、以前ランチにここに来たことがあるんだけど、あんまりうまくなかったので。しかしいざ食べてみると別に悪くない。2500円食い放題ならOKじゃん。その後銀座のライオンにて2次会。

久々に会社の人と飲めて楽しかったです。あとS野さん、今日は引き止めてしまってすいませーん。
アー飲んだ。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット