広告・Googleアドセンス728px

Article(記事) Review(レビュー)

噂の壁美人xTVセッターでTVを壁掛けしてみた

投稿日:2014年1月4日 更新日:

ご注意ください
この記事は2年以上前に書かれたものですので、内容が古い可能性があります。

昨年末に42インチのTVを買ったのですが、壁掛けしてみたいという思いから壁美人xTVセッターを使って壁掛けをしてみました。

P1050685

なんとこれ、ホチキスで壁にTV台を取り付ける代物です。
謳い文句としては賃貸住宅でも壁掛けができる!というものですが、偽りは無い感じです。



内容物としては、

  • TV台(TV側と壁側)
  • ネジたくさん
  • 水平器
  • ホチキスの芯1箱(ホチキスの付属はしていない)

ホチキスを開いて壁に打ち付ける感じで取り付けるのですが、早速自分の手にホチキスしてしまい血が…

iphone_photo

取り付けるとこんな感じです。黒いのは水平器です。水平を取りながら作業をしましょう。

壁側の取り付けが済んだらTV側にフックを取り付けて、そのフックを掛ける感じです。

作業は30分程度ですが、どこに設置するのかTVの大きさやら壁の長さやら採寸するほうが時間がかかる感じです。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 1 平均: 1]

広告336px

広告336px

-Article(記事), Review(レビュー)
-Gadgets, Ordinary, REGZA

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.