広告・Googleアドセンス728px

Review(レビュー)

Aterm WR-9500NとWL300NE-AGはちゃんとつながるぞ

投稿日:2013年12月21日 更新日:

ご注意ください
この記事は2年以上前に書かれたものですので、内容が古い可能性があります。

AtermWR9500N

2年前に購入したAterm WR8700Nが本日突然お亡くなりになってしまったので(症状は電源は入るけどそれ以外のランプは光らない。HUBも使用不可。リセットボタンも効かない状態)諦めて新しいAtermを買いに行ってきました。

新しそうなのはWR9500Nというのがあったのでこれを購入。

家に帰ってきて早速普通にセットアップしました。iPhone5Sになって(正確にはiPhone5から)5GHz帯にも対応したんだなー、と電子レンジの影響受けづらくなってよかった…などと考えながら完了。

ところで、実は以前のWR-8700NにはWR300NEというイーサーネットコンバーターをぶら下げていたのですが、これはまだ生きているので利用したい思いがありました。

しっかりと使えましたのでそのご報告。

しっかりと300Mbpsでアップリンクできています。

 

いや、本当にどうでもいいことすいません…。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Review(レビュー)
-Aterm, Gadgets, PC

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.