日記

西伊豆温泉旅行

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

今週は夏休みを半ば強制的に取ることになったのと、彼女が木金で休みだったことを知ったため、水曜日の夜に急遽温泉旅行を提案して行ってきました。

何も決めずに、海老名SAで雑誌を見て電話してとった宿でしたが、これがナカナカよかった。場所は西伊豆の土肥。なーんもないところですが、風景と温泉はなかなかよかったです。

泊まったところは 海花亭 いずみたぶん、ここら辺りでは一番綺麗だと思われます。泊まった部屋は海が見えて部屋にも露天風呂がある部屋。洋室を無理やり純和風にしたようなお部屋でした。(すごく綺麗でしたよん)

こんな感じ

帰りは136号をスパッと上がるのではなく、海岸線をのんびり、時にはかっ飛ばして新車君の調子をみつつ北上して、焼津で寿司を食べて帰宅。

やっぱり日本って素敵♪

富士山さいこー

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット