Diary (日記)

初めてのナンパ

2005年4月9日

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

待ち合わせの時間より早く着いてしまったので、漫画喫茶を探して新宿をぶらぶらしていたら、初めてナンパされました。しかも二人組み。

って警察官でしたが。

K:「こんなご時世だからねー。ちょっと話聞いていいかなー。なに独りでキョロキョロしているの?」
せ:「漫画喫茶探しているんですよ。どこか知りませんかー?」
K:「まぁこんなところで何なんで。こっち来てくれる?」(と路地裏に連れて行かれる)
せ:「なんスか?」
K:「ちょっと体触らせてもらうよ」 (胸ポケのたばこを触って)「これ?たばこ?」
せ:「マリファナに見えますか?(怒)」
と、腰に付けたキーホルダーを指さし、二人でゴニョゴニョ。
K:「この十徳ナイフだけどねー。まずいんだわ。」
せ:「銃刀法違反って刃渡り??cm以上とかっていうじゃないんスか?」
K:「15cm以上だと銃刀法違反なんだけど、それ以下でもナイフは軽犯罪法違反なんだわ。」
せ:「うそ。」

漫画喫茶探していただけでお縄かよ。恐るべし新宿歌舞伎町。

せ:「封筒開けるのに使っているんですよ。漫画喫茶探していただけで勘弁してくださいよ。」
k:「まぁいいけど、今度から気をつけてねー。」

といわれて無事釈放。

しかしこれですよ。これ↓ 十徳どころか三徳ナイフですよ。

しかも、独りで漫画喫茶探していたら職務質問ですか。はぁ。
その後無事に漫画喫茶入って漫画を読みふけっていましたが、携帯が圏外になっていることに気づかず待ち合わせに大幅遅れ。

ついていないぞ。新宿。

この記事は役に立ちましたか?

評価をお願いします

平均: 0 / 5. 投票数: 0

最初の評価を下さい

  • この記事を書いた人

せとあつ

現在ドイツ赴任中の会社員。20年以上SIer業界で頑張っています。本ブログでは「コンピュータ関連」や趣味の「ガジェット」についての記事を書いています。
プロフィールもぜひ見ていってください

-Diary (日記)
-

Copyright© 蒲田ネット , 2020 All Rights Reserved.