日記

休日の過ごし方

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

今日は久々の休みなんで昼過ぎまで寝てみる。
起きてもすることがない。なにせ1ヵ月半ほとんど朝起きて帰ってきて寝るだけの生活だったので。

そこで、久々にバイクに乗ってみた。んん。いい。首都高速を適当に流してたどり着いたのが浅草橋。
別に目指していたわけではないけど、なんとなく。良い感じの下町だ。

そこで茶をしばいていたら師匠から電話が。弟子の心を心配して電話かけてくれたみたいだ。良い奴だ。だから髪の毛が…(rya でも電話の内容が「なんだ元気そーじゃーん。」…。元気で悪いか(w

というわけでオンの心配事をオフにまで引きずっていないので大丈夫。でもご心配ありがとー。

今日はその後時間があったので漫画喫茶でチェイング!ことウィングマンを読了した。桂正和の描く絵はすごくそそられる。

あと明日からベルリッツでも通おうと思っております。次は英会話スクールレポか?

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット