日記

慣らし運転

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

地元友達のYouがこの度オイラと同じDucati Monster(でも400cc)を購入したので、さっそく慣らし運転につきあうことに。

さすがにもう木枯らし1号が吹いただけあって寒い。けどエンジンはよく回る季節。

いつもの羽田空港周回コースを軽く流して今日は終わり。

ドカ仲間

その後は同じく地元の仲間でありバイク仲間のTakaを呼び出して宅飲み。
いやいや、楽しかった。

しかし知らなかったけどDucatiも94dB規制なんてできたんだね。Youのは04年式。オレのは01年式。01年式は騒音規制がないから爆音奏でていても違法にならないけどYouだと違法ってのも変な話ですな。

また、ドカも進化していていまやキャブじゃなくてインジェクションになったみたい。冬の寒い日にエンジンがかからなくて格闘することが少ないなんてうらやましい。

みんなが帰り際の真夜中に、野郎3人が家の前でバイク乗り回していてちょっと気分は「15の夜~♪」

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット