日記

野郎飲み

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

誤解を恐れずに書くと、僕はモーグルは大好きですが、Typicalなモーグラーは嫌いです。

もう少し詳しく書くと、モーグラーその人が嫌いなのではなく、スキー場のモーグルコースで漂っているあの雰囲気がダメ。

という話を肴にどざとkoshiさんと3人で目黒飲み。

構図的には僕がkoshiさんと議論を戦わせ、どざが劣勢な方に対して助け舟を出すという関係。
これが面白かった。この3人だからよかった。もっと人数が多かったら血を見ただろうし、2人だけでも血を見ただろう。(って現場は終始大笑い声が絶えませんでした。念のため。)

僕もモーグルは下手ですが、好きなんです。(あのストックワーク治らないかなぁ…)

最近の高齢化現象はあのスキー場の雰囲気の悪さも関係しているような気がする(他にもいろいろ原因はあるんだろうけど)。

まぁ結局はスキー業界を盛り上げるためにはどうしたらいいかということで盛り上がったわけです。

また飲みたい。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット