広告・Googleアドセンス728px

Diary (日記)

出張準備

投稿日:2005年1月29日 更新日:

もう出張まであんまり時間もないというのに、日曜日は朝八時出勤予定。
どうなってんの?うちの会社。

でも、出張にノートPCは要るでしょ?ってことでSonyのVaio Type-Tを買ってもらいご満悦。

小さいし、バッテリー7時間も持つし、DVD+RWもついているし、キーボードはタッチ感もいいのでなかなか頼りになりそう。

最近のノートってWiress LANも標準なんだねー。使えないのがわかりつつWirelessLANをONにしてみると、どこぞの誰かの家のアクセスポイントにつながる。うーん。
よくわかないけど、自宅のベッドの上でもインターネットにつながる様だ。いいのかなぁ。

出張先では、ON TimeでもOFF Timeでも使えるように早速AVパソコンとして活躍させるべくiTunesをインストールしてCDをインポートしまくる。
後は、デジカメやDVでの動画も取り込める様にセットアップしておく。

こんなもんかなぁ。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Diary (日記)
-Biz

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.