Diary (日記)

出張準備

2005年1月29日

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

もう出張まであんまり時間もないというのに、日曜日は朝八時出勤予定。
どうなってんの?うちの会社。

でも、出張にノートPCは要るでしょ?ってことでSonyのVaio Type-Tを買ってもらいご満悦。

小さいし、バッテリー7時間も持つし、DVD+RWもついているし、キーボードはタッチ感もいいのでなかなか頼りになりそう。

最近のノートってWiress LANも標準なんだねー。使えないのがわかりつつWirelessLANをONにしてみると、どこぞの誰かの家のアクセスポイントにつながる。うーん。
よくわかないけど、自宅のベッドの上でもインターネットにつながる様だ。いいのかなぁ。

出張先では、ON TimeでもOFF Timeでも使えるように早速AVパソコンとして活躍させるべくiTunesをインストールしてCDをインポートしまくる。
後は、デジカメやDVでの動画も取り込める様にセットアップしておく。

こんなもんかなぁ。

この記事は役に立ちましたか?

評価をお願いします

平均: 0 / 5. 投票数: 0

最初の評価を下さい

  • この記事を書いた人

せとあつ

現在ドイツ赴任中の会社員。20年以上SIer業界で頑張っています。本ブログでは「コンピュータ関連」や趣味の「ガジェット」についての記事を書いています。
プロフィールもぜひ見ていってください

-Diary (日記)
-

Copyright© 蒲田ネット , 2020 All Rights Reserved.