Diary (日記)

Gala

2004年3月28日

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

Kusamaと行ってきました。ガーラ湯沢。
草間のレポにもあるとおり、俺たちにはちょうどいい感じのパークでした。

とはいいつつ「魔王」と呼ばれるぐらいにどでかすぎるキッカーもありましたが。
あれは47のキッカーよりも高さも長さもありました。よく飛べるよなー。
チキンな俺は、見ただけでぶるっちゃいました。

詳細はavonsのレポを読んでもらうとして、飛び乗り系のレールは怖さ8割、面白さ2割。
正直、割に合わない感じ。でも出来上がった映像を見てご満悦
映像を撮るっていうだけでアドレナリンが出るし、良くも悪くも振り返りの材料になるのでいいツールです。

Kusamaが飛んでいた一発目のキッカーは午前中はビビリで全然飛びませんでしたが、雪もやわらかくなった午後からは飛んでみました。意外と飛べるもんだ、と思っては見たものの結局一回もノールを越せず残念無念。。。

この記事は役に立ちましたか?

評価をお願いします

平均: 0 / 5. 投票数: 0

最初の評価を下さい

  • この記事を書いた人

せとあつ

現在ドイツ赴任中の会社員。20年以上SIer業界で頑張っています。本ブログでは「コンピュータ関連」や趣味の「ガジェット」についての記事を書いています。
プロフィールもぜひ見ていってください

-Diary (日記)
-

Copyright© 蒲田ネット , 2020 All Rights Reserved.