Diary (日記)

水戸レイクスカントリークラブ

2004年7月5日

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

今日は代休もらってavonsのkusamaと大学時代の友人とゴルフに行ってきました。

平日ゴルフ最高!なんと4,800円で1ラウンドプレーしてきました。場所が水戸I.C.から車で15分ぐらい、と水戸にしてはちょっとアクセスが不便だからかなぁ。。。水戸レイクスカントリークラブです。
コースはドッグレッグ等はなく割りと素直で長めのコース。コース幅も広いのでそんなに簡単にはO.B.にもならないので、スコアがよくなりそうな予感。ただカントリークラブの名前にもあるとおり至る所に池、池、池。

前日携帯ゲームで完徹明けで体調絶不調でしたが、なんとかベスグロ更新しました。(それでも100の壁は破れず…T_T)今日はアイアンの調子がすっごくよくてショートホールでは1オン連発とかできたのがよかったのかなー。アイアンの調子がいいと大叩きしないのでそれが良かったんでしょう。

今回2回目のコースデビューのkusamaはなんと121の好スコア。俺が2回目のときなんて1度もゴルフボールは地面より上に上がりませんでしたが、奴はビシバシグリーンオンさせるし、ドライバーもそれなりにあたっているので、後は数こなしてコースに慣れればすぐに100切っちゃいそう。snovaでも負けてゴルフでも負けるのは絶対に嫌なんで練習がんばるぞ。

setoatu-golf_000089.jpg

くたくたになって帰ってきたあとはkusamaと二人でsnova新横に行ってきました。
やっぱり完徹 & 炎天下でゴルフ でsnovaは無理がありますなー。これ書いている今にも寝ちゃいそうです。

あ、そうそう。彼女が風邪だっていうんでお見舞いの電話したらいきなりどこぞの誰かの名前を呼ばれたんですが…。熱でうなされていたんですかねー。疲れたがどっと出たんで寝ます。

この記事は役に立ちましたか?

評価をお願いします

平均: 0 / 5. 投票数: 0

最初の評価を下さい

  • この記事を書いた人

せとあつ

現在ドイツ赴任中の会社員。20年以上SIer業界で頑張っています。本ブログでは「コンピュータ関連」や趣味の「ガジェット」についての記事を書いています。
プロフィールもぜひ見ていってください

-Diary (日記)
-

Copyright© 蒲田ネット , 2020 All Rights Reserved.