日記

同僚と喧嘩

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)
最初に断っておきますがプライベートなおつきあいでは大好きなんです。ところが仕事となるとウマがなかなか合わない。困った。

男女の仲の価値観の相違、みたいな。

しかしその人仕事できるんですよね。高所大所から物事見れるし真面目だし。

でも、検討ばっかりで全然仕事が前に進まない。理想論オンリーで状況に応じて応用がきかない。旗振ってアドバイザーとして意見を言うのはうまいけど、自分は手を動かせない。(真面目で理想論者だからか)文句が多い(特に会社批判、上司批判)。

どうしたものか。好きな人だけに困った、困った。。。
しかし、親しき仲にも礼儀あり、だよな…。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット