日記

ニュースクーター

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

長年愛用してきたYAMAHA チャンプがお亡くなりに…。
前から調子悪くてセルはかからず、ウィンカーも光らずキックかけて乗っていたんだけどもとうとうウンともスンとも言わなくなってしまった。
とりあえずバッテリー交換でもしようかなーって思ってはみたものの1万もかかるらしい。
馬鹿らしい…。

ってことでヤフオクで中古スクーターを探していたらすげー怪しげな中国産スクーター発見

なんか近未来風

過去同様のスクーターの取引では11万~12万が相場みたい。
じゃあ11万まで出してみようかなーって思いながら放置していつつ他の5万以下の中古バイクを物色するも7万、8万になってしまい諦め。
そうこうしているうちにこのバイク、落札できちゃいました。

おーい。いいのか。11万。

なんか全長2mって結構大きいなぁ。取り回し面倒臭いかもしれん。
壊れたらどこで修理してくれるんだろう。。。。
駐車スペースは暗い上に野ざらし、雨ざらしだし、なんかすぐにガキどもにパクられそう。。。とかいろいろと心配になってきたぞ。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット