Diary (日記)

ぱきっ

2005年11月20日

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

怒涛の仕事の前半戦の山場が先週終わったところで、気が抜けたのか風邪でダウン。
風邪の具合はなんとかよくなったものの咳が全然止まらない。

とにかく咳咳咳。

おととい辺りから咳をすると右肋骨付近が傷むなーと、予兆はあったんだけど。

今日は午前中、地元の(何仲間なんだ?)YOUとDucati Kawasakiに愛車のMonsterのオイル交換に出かけた。秋も終わりになりエンジンの調子はますますいい。やっぱり冬はエンジンがよく回るね。

そして午後。市川に住む友達とゴルフの打ちっぱなしに行き、自分のセンスのなさに打ちのめされた後、行徳にあるJEEPというゴルフ激安ショップにパターを物色に行った。最近流行りのツーボールパターを買っちゃおうかなぁなんて思っていたのだ。欲しいパターは1万3千円。安い。パターって安いのに1ラウンド必ず36回は使うんだよねー、ドライバーなんて14回以下しか使わないのに5万とかするからコストパフォーマンスに優れてる!とか思いつつ、咳をゴホン。わき腹がパキ。そして激痛。

はい、肋骨にヒビ入りましたー。

家に帰ってきて腕立てやろと思ったけど痛すぎでできませんでした…。

Snovaで練習再開できるのはいつだ?

この記事は役に立ちましたか?

評価をお願いします

最初の評価を下さい

  • この記事を書いた人

setoatu

-Diary (日記)
-Ordinary

Copyright© 蒲田ネット , 2020 All Rights Reserved.