日記

帰国

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

えー。ご報告が遅くなりましたが9/25(日)に無事に日本に帰国しました。

迎えに来てくれた56夫妻ありが㌧。

早速雑色の味楽に彼女と刺身を食べに。うまいぞー、日本食。
このお店、安くて旨いんです。

3年ぶりぐらいに「味楽」へ。この「味楽」3年ぐらい前まではものすごく混んでいてうまい店、白眉はフツーの3個分ぐらいありそうな「寿司」、刺身類も新鮮で日本酒と刺身で一杯には好適な店でした。ところが...寿司がなくなり、味も落ちたなあと暫く行っていなかったのです。ところが..今日入るとあの寿司が復活していてなんと...5個500円という値段、豆腐サラダは味噌ダレが美味い!、今日はまだがら空きでしたが名店復活ま予感があります。雑色駅を降りて山側のアーケードを進みアーケードが終わってところの信号のちょっと先、向かって右側です。是非お試し下さい。

日本って素敵♪

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット