日記

NewYork pix 1

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

SDカードリーダーを買ったのでとりあえず画像をUP。
NYに来る前に注意点が何点か。

・白タクにつかまらないこと
・カメラ屋でボラレないこと
・100丁目より北へ行かないこと
・飛行機に乗らないこと

ついた早々いろいろ理由があって白タクに$150もボラレたのでもうこれ以上失敗するわけにはいかない。こっちのカメラ屋は本当に信用ならない。危うくSDカードreader/writerに$99も払いそうになりながらも$18で購入。まぁ妥当な線か。

これで漸くデジカメから画像をPCに取り込めるようになったので何点か画像をUPします。

まずは、駐在さんの高層アパートの屋上から。40F近くあるんだよねー。このアパート

エンパイヤステートビルの前。俺の息子もエンパイヤ、と言ってみたい。

なんていう建物かよくわからないけどキレイだ。

ID4の前だったからか国旗が至る所に

うーん。俺のアパートメントからの眺めとは大違い

後は適当に散歩していたときに撮りました。

34th st. をEAST向きにだったかなー?

5th ave.を北に向かって撮ったのかなぁ

また適当にアップ予定。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット