日記

道交法違反

2004年5月29日

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

反則切符

みてくださいよ。これ。シートベルト違反です。確かにルール違反だよ?でも聞いてくださいヨ。目的地のほんの手前のコンビニで買い物したあと250mぐらい走っただけですよ。普段はいつもシートベルトしてるんです。

250mだよ!?

おかしくないっすか?こんなんで1点減点なんてアンビリーバボー!!

こんな感じですよ。思わず携帯でパシャリ。
まぢかよー

ちきしょー。

同乗していた友達のごろちゃんが携帯で動画撮っていたんで、それもアップロードしちゃいます。
かなりむかついていたんで相当言いまくっていますが、本当はこんな人間じゃないんですよ(汗)

お縄な瞬間

いやーミスチルが哀愁を感じさせますね。しかし今見返しても、いやーな感じですね。俺。気をつけよーっと。ちなみに解説すると僕が「捨てておいて~」って言ったのは反則切符です。反則切符渡すときに「捨てちゃってください」って言っていたんですよー。しかも普通はティッシュくれますよ(俺はそんなに違反しているのか!?)

しかし、ごろちゃん、お前笑いすぎだろ(-_-メ)

でもK察官の人、まじで鼻くそ出ていたんです。まぁ負け犬の遠吠えですけどね。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

Copyright© 蒲田ネット , 2000-2020 All Rights Reserved.