Diary (日記)

I feel Coke!, Enjoy! Coke!

2005年4月16日

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

avonsの方にレポしようと思ったけど、予想外にレベルが上がりすぎて恥ずかしいため、こちらにポスト。あっと驚く新技身につけてavonsにポストするぞー。

本日のお題は、"I feel Coke! Enjoy Coke!!"。ということでコークの練習です。メンツは56ちゃんと俺。
いつものように(56ちゃんありがとう!)、ドアのチャイムで目が覚める。56が起こしてくれるんです。

今日こそはコークやるぞー、と息巻いてSnovaへ到着。しかし56ちゃんのテンションが上がらない。
どうしたんだ!?56ちゃん。二人であまりテンションがあがらないまま後半戦に突入。

あまり気が進まなかったが、ネタ作りの為にビデオを撮りだす。やっぱりカメラが回っていると二人のテンションは上がっていく。まずは俺。相変わらず手がバタバタとしているものの(本当に格好悪い…)今までとは違うCoke3がとうとう完成。リップから飛び出した後から軸を倒すことができたような予感。

バタバタバタ

ちなみに↓このCoke3は10ヶ月前のCoke3。こっちは飛ぶ前から軸を倒しているから低すぎる。それに比べたら大きな進歩。

うーん、低い…

あとは、新たに編み出したスイッチスタンス用のエントリー。SS5を練習したけど、どうもうまく回らないのであんまり格好よくないSS0で。今までより高さも距離も出ているんですが。

エントリー方法だけ見てください!

次に56ちゃん。56ちゃんのはavonsのレポにアップしておきましょー。こちら。すげーよ、56ちゃん。尊敬です。

そして、今回の目玉がこれ。すいている事をいいことに追っかけ撮影。

NG大賞決定!

なかなか良い絵でしょ!?

さて来週は、義理堅い師匠の一声で今期初のAvonsのオフ会。膝が悪いというのに、あんまり無茶しなければいいんだけど。どざも来るって言うし消化試合にならないように楽しむぞー。

この記事は役に立ちましたか?

評価をお願いします

平均: 0 / 5. 投票数: 0

最初の評価を下さい

  • この記事を書いた人

せとあつ

現在ドイツ赴任中の会社員。20年以上SIer業界で頑張っています。本ブログでは「コンピュータ関連」や趣味の「ガジェット」についての記事を書いています。
プロフィールもぜひ見ていってください

-Diary (日記)
-

Copyright© 蒲田ネット , 2020 All Rights Reserved.