日記

コーヒーと風邪のおいしい関係

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)
今日は朝から腰が痛い、と思っていた。
夕方の打ち合せの時にふといつもは暑い部屋が寒いことに気付く。あれ?悪寒?
ちまたで噂のB型に感染したのか?

このところいつもなんだけど、コーヒーを飲みすぎの時によく風邪を引く。コーヒーに免疫力をさげる力があるのか、コーヒーをいっぱい飲まないといけないぐらい仕事が忙しいのか、それとも、いつも使っているマグが汚いのか(何日も洗わなかったりする)

まぁいづれにせよ、帰宅後の検温で38.8度。震えが止まらない。やばいなー。明日の朝の会議のために一週間頑張ってきたようなものなのに。とりあえず薬とユンケル飲んで寝るとしますか。

朝起きたら熱引いていた!また流行に乗り遅れちゃったかも。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット