料理・食材関連

タコス!

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

本日は生憎の雨。あーあー、昨日せっかく洗濯したのに。

足も痛めてしばらくすることもないので部屋の掃除をしつつ優雅な時間を過ごす。
足の具合はどんどんよくなり本日は腫れもだいぶ引き膝頭は1つに戻っていた。

夕方からAvonsの師匠と合流し、自慢のタコス料理を振る舞ってもらった。さすが中坊、いや厨房に立っていただけあって旨い!

よくわからなかったけど、トマト・ピーマンをみじん切りにし、葱も少々みじん切りにしていた。その中にトマトジュースを入れてにんにく少々と塩コショウ。これでサルサソースは出来上がった模様。
(他になんかの素を入れていたような)

合い挽き肉は炒めて塩コショウ。

そして、キャベツを鬼のような速さで千切りにし、タコスの皮(コーンベースらしい)を油でさっと揚げつつ折り曲げて食べやすいようにした上で多めに塩を振る。

かな?なんだかまだ足りないような気がするけど、すべてにおいて無駄がなく合理的だ。と、こちらはビールを飲みつつ感心しながら観察。

だいぶ見なおしました。ごろーもエッチばっかりしてないで来てくれば良かったのにー(笑)

味は当然うまかったです。

姐さんが完全復活したら今度はオイラがなんか作りますわー。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-料理・食材関連
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット