日記

偽DoCoMo

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

俺はドメインマニアである。最近ドメイン安いし、自宅にサーバを立てているからね。

前に適当にドメインを取ろうと思っていて偶然3文字のドメインが取れた。
しかも「○ne」.jp。あえてその1文字は伏せておく。

仕事でくたびれながらも今週の頭にトラップを仕掛けてみた。

docomo.○ne.jp
t.vodafone.○ne.jp
ezweb.○ne.jp

以上のドメイン名あてのメールを全て受けてみることにした。
例えば、hogehoge@docomo.○ne.jp宛ては全て受け取る、みたいに。

さすがスーパーSEと自画自賛。(本当は屁たれSE)

するとやっぱり来た。

以外と間違える人って多いのね。それともne7.jpのように、以前はなんかのサービスを提供していたドメインだったのだろうか?

今日来ていたメールは↓
=============================================
Date: 2004/8/27 17:23
To: a-kun(あえて伏せる)@ezweb.○ne.jp
From: b-chan(あえて伏せる)@docomo.ne.jp

今から仕事行ってきます♪

(画像)仕事中の人は見ないで下さい

セルフヌードキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

上記のメールを考察。

とりあえず体つきは相当若い。高校生?いや、高校卒業したての19歳辺りか?
髪はロングのようだが、どこか変だ。エクステか?若いならそれも納得。っていうか若くあってくれ。

彼女の仕事はなんだろう?
時間帯からして水商売は間違いない。
キャバ嬢だろうか?風俗嬢だろうか?
セルフヌードを送る間柄なんで、とりあえずかなり親密な間柄のようだ。

しかし親密な間柄にしてはなぜ顔出していないんだろう?

そうだ!きっと二人はメル友に違いない。冴えない男と風俗嬢がバーチャル恋愛。

苦しい…。無理がある。

ネカマか!?きっと秋葉君がネット拾った画像をメル友(冷やかしているだけ?)に送ったに違いない。
でもメールのヘッダを見ると確かにDoCoMoからメールが来ているし、ファイル名はいかにも携帯からっぽい。ヤラセにしては手が込んでいる。

興味が尽きない。

が!とりあえず、悪趣味なんでもうこの設定辞めます。もったいないけど…。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット