広告・Googleアドセンス728px

Diary (日記)

Snova 活動

投稿日:2004年3月17日 更新日:

今日は久々に3人も集まってsnovaでおおはしゃぎ。

56の急激追い上げには正直びびりまくり。Tail 3もMute 3もできちゃった。
720も回ったしなー。この前。すっげー高さもあるし。。。。

まずい。

なんとかしなければ。Kusamaよりお古のビデオカメラをavons用に頂戴したんで、コソ練でもするか。。。
どうもバックウェイトになっていて、いつもコーク気味(オフアクシス?)。
アプローチの格好も悪いしなぁ(これ↓)
超意図しない軸ずれ

まぁ今日の収穫としては以下の2点
①一応near mute grab 360ができた
②ハーフパイプは調子いい。高さもでてきたし、japan grabも入れられたし(これ↓)
一応japanが入っている。

さて、明日も早起きして会社に行くぞー。4月からに備えて早起き癖つけなければ。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Diary (日記)
-Ski

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.