広告・Googleアドセンス728px

Diary (日記)

あわや焼身自殺

投稿日:2009年5月2日 更新日:

今日車に乗ったときのこと。

いつものようにジーンズの小さいポケットにライターを入れて車に乗り込んだ。

乗ってからなにか燃えるような臭さが…。

周りを確認したけど何もない。

でもやっぱり臭いのでもう一度周りを確認してみると右端の視界にオレンジの光が!

ジーンズに差していたライターが着火してしてポロシャツが燃えているではないですか?!?

かなり焦りました。火を消すときに指先を少し火傷しただけでことなきをえました。

電子ライターって危険!

しかしお気にのポロシャツが駄目になってしまったのととお気にのベルトが焦げちゃった…。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Diary (日記)
-Ordinary

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.