広告・Googleアドセンス728px

Diary (日記)

同期会

投稿日:2004年10月9日 更新日:

台風が近づいていた。しかし今日は会社の同期飲みを銀座でやった。仕事の関係でちょっと遅れて現地へ着く。同期飲みには同期の女友達も数人来ていてまるで合コンみたいだ(あくまで同期会)。
しかしなんだかみんなよそよそしい。あれ?合コン同期飲みだよね?

盛り上がっていこーぜー。

他愛もない馬鹿話と世間話と席替えを交えて徐々に盛り上がっていく。いい感じだ。

そのまま盛り上がり二次会はカラオケに行くことに。( 外は台風だよ?帰ろうよ…。)

しかし盛り上がった連中は止まらない。(俺も止まらない。)一次会からほとんど食べずに飲んでいたのでベロベロだ。便所に行くと見知らぬ女性がゲロはきまくり。よく覚えていないがそこでしばらく介抱するハメに。女性は俺よりだいぶ年上か。(そのお友達の女性もだいぶ年上…)最後はどうしようもないので、その人の部屋へお姫様抱っこして運ぶと、会社に人たち(と思われる)男性陣が(といってもおじさんだが)。なんだよ、お前らが介抱しろよ…。よくわからない拍手喝采を受けて退散。

そしてまた盛り上がる…。

気がつくと26:00。(タクシーかよ。)名刺を交換して退散。蒲田方面は誰もいない。(さびしい)

車中で彼女に電話をすると公にはなっていない大事件があったとのこと。
なんと飛行機のエンジンが2機とも停止したらしい。なんとか関空に緊急着陸(墜落?)して乗員乗客は無事だったけど死を覚悟したとのこと。

そんな時に合コン同期会していたとは口が裂けてもいえません。無事でよかった。。。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Diary (日記)
-Ordinary

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.