広告・Googleアドセンス728px

Diary (日記)

Ski Movieに初出演

投稿日:2004年8月6日 更新日:

スキー仲間というより、よくしてもらっているDozaさんが1年に1度作るスキームービー[S]の2004年バージョンにAvonsのメンバーが出演!こりゃビックな話題ですよ。アナタ。

Kusamaオイラ56の3人が出演。師匠のKusamaはさすが。オープニングにCreditされていてちょいとうらやましい。でも俺も結構映っていたので超満足ッス。[S] 2005バージョンにはもっともっと映ってやるー。

とにかく、音楽も格好いいし、編集もうまい。Dozaさんはスキーもうまいけどね。早くひざの怪我治していっしょにSnovaで飛びたいです。

Dozaさんの作るCoolなスキーのホームページはこちら
そして[S]はここ

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Diary (日記)
-Ski

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.