日記

Hanabi

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

今日は結局6:00までオタク作業をして、9:00まで睡眠。kusamaに叩き起こされて久々のSnovaring。営業開始直後のsnovaは人気も少なく、我が物顔状態。しかも久しぶりのSnovaの割りにはちょっといい感じが戻ってきた。いよいよ復活の狼煙を上げるときが来たようです。

夕方からは大田区の花火大会へ彼女と二人で行く。二人して浴衣を着て多摩川河川敷に行くも、今日は朝から天気が悪く、肌寒い。

二人してビールをのみつつ待っていてもなかなか始まらない。もっと遅くにくればよかった。シクった。
小一時間ほど待った後いよいよ始まるか!?というそのときに彼女が気持ち悪いと言い出す。帯の締めすぎかとも思ったけど浴衣ごときで締めすぎはきいたことないし、大事をとって帰宅。
帰り間際に花火が背中で大きく上がり始めた。ま、いいか。浴衣を着て出かけるという第一の目的は果たしたし。

IMGP1066.JPG

結局彼女の調子はその後戻り、二人して焼き鳥を食って退散。ねむー。

今週は親友の結婚式の打ち合わせに親友の家に行く予定だったけど、すっかり失念。ごめーん。
今週末には必ず。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット