日記

I feel Coke!, Enjoy! Coke!

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

avonsの方にレポしようと思ったけど、予想外にレベルが上がりすぎて恥ずかしいため、こちらにポスト。あっと驚く新技身につけてavonsにポストするぞー。

本日のお題は、"I feel Coke! Enjoy Coke!!"。ということでコークの練習です。メンツは56ちゃんと俺。
いつものように(56ちゃんありがとう!)、ドアのチャイムで目が覚める。56が起こしてくれるんです。

今日こそはコークやるぞー、と息巻いてSnovaへ到着。しかし56ちゃんのテンションが上がらない。
どうしたんだ!?56ちゃん。二人であまりテンションがあがらないまま後半戦に突入。

あまり気が進まなかったが、ネタ作りの為にビデオを撮りだす。やっぱりカメラが回っていると二人のテンションは上がっていく。まずは俺。相変わらず手がバタバタとしているものの(本当に格好悪い…)今までとは違うCoke3がとうとう完成。リップから飛び出した後から軸を倒すことができたような予感。

バタバタバタ

ちなみに↓このCoke3は10ヶ月前のCoke3。こっちは飛ぶ前から軸を倒しているから低すぎる。それに比べたら大きな進歩。

うーん、低い…

あとは、新たに編み出したスイッチスタンス用のエントリー。SS5を練習したけど、どうもうまく回らないのであんまり格好よくないSS0で。今までより高さも距離も出ているんですが。

エントリー方法だけ見てください!

次に56ちゃん。56ちゃんのはavonsのレポにアップしておきましょー。こちら。すげーよ、56ちゃん。尊敬です。

そして、今回の目玉がこれ。すいている事をいいことに追っかけ撮影。

NG大賞決定!

なかなか良い絵でしょ!?

さて来週は、義理堅い師匠の一声で今期初のAvonsのオフ会。膝が悪いというのに、あんまり無茶しなければいいんだけど。どざも来るって言うし消化試合にならないように楽しむぞー。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-日記
-

© 1999 - 2021 蒲田ネット