車関連

シュアラスター ゼロウォーターで洗面台を磨いた結果wwww

  

ご注意下さい

この記事は3年以上前に書かれた記事ですので、内容が古い可能性があります。

0
(0)

私も長年愛用しているシュアラスターのゼロウォーターが2017年3月にリニューアルしましたね。

旧版がちょうど切れたこともあり新しいものを取り寄せてみました。

コーティング - SurLuster.jp

さて、これを今回は家の中に使ってみようと思います。ゼロウォーターは「スプレーして拭くだけで驚きのつるつるボディ」というキャッチコピーのナノ成分"nano+"を配合した、新しいガラス系ナノコーティング材で、洗車後、軽く水気を取ってスプレーして拭くだけというお手軽な商品となっていますが、ホイールや樹脂パーツなどにも対応しているのが特徴でダッシュボードなんかもこれでピカピカにしています。

今回は近頃輝きがくすんできた洗面台(アクリル製?)に使って輝きを取り戻すことができるか検証してみました。
Amazonから届いたゼロウォーター(親水)です。付属のマイクロファイバーは非常に使いやすいですがもう何枚もあるので今回はマイクロファイバー無し版のバリューパックです。

まずはスポンジ等で洗面台を洗い汚れを落とします。ゼロウォーター施工前はこんな感じです。

施工後はこちら。

拡大してみるとこんな感じです。こちらは施工前。

施工後。

写真だと正直分からないですね。

ゼロウォーターを洗面台に使った結果

  • 輝きを取り戻した
  • 表面がツルツルになった
  • 水がサーっと引くようになった

ということで大満足です。洗車をする度に一緒に磨こうと思います。

この記事は役に立ちましたか? | Is this article useful for you?

評価をお願いします | Please leave your rating.

平均 | Av.: 0 / 5. 投票数 | Votes: 0

最初の評価を下さい | Please vote for the first rating.

-車関連
-, , , ,

© 1999 - 2021 蒲田ネット