広告・Googleアドセンス728px

Article(記事) Review(レビュー)

話題の脱毛石鹸【K-OUT】でヒゲが薄くなるのか試してみた

投稿日:2017年10月17日 更新日:

最近更年期で女性ホルモンが減少してきたせいか、髭が濃くなったような気がしています。眉毛なんかも長くなってきて放っておくと村山富一元首相かってぐらいになります。歳ですね。
さて、そんなこともあり朝に髭をしっかり剃っても夕方にはジョリジョリ。青髭になってしまうので嫌だなぁ、ということで巷で話題の脱毛石鹸なるものを試してみることにしました。

脱毛石鹸はよくわからないのでK-OUTというこの分野でパイオニアの石鹸を試してみることにします。脱毛と謳っていても実際には【抑毛】のようです。

k-out脱毛石鹸【最安値72%割引で10500円が2980円】

口コミサイトを見てみると徐々に毛が薄くなり、半月~3ヶ月ぐらいでツルツルになるようです(女性の場合は、ですかね)。

ということで私は3ヶ月使ってみて効果を見てみることにしました。

K-OUTは以前はK-STOPという名前で売られていたようですが改名したようですね。amazonでも購入ができました。

さて、開封の儀になりますが、単なる石鹸ですね。

成分表示は以下のような感じですね。

さて、使用前の状態ですが、以下の状態が金曜日の朝に剃った後翌土曜日の昼頃に撮影した写真となります。

1週間後の同時間の撮影。感覚としてはまだ全く変わりませんね。

さて、3週間後です。全く変わりませんね(笑)。

とうことで早送り…。

6週間後ぐらい。

8週間後。

ということで、あんまり効果がないようです。残念(笑)。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Article(記事), Review(レビュー)
-生活

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.