広告・Googleアドセンス728px

Review(レビュー)

節電時でも上着を持ち歩く人向けの ポータブルオルクハンガー

投稿日:2011年6月29日 更新日:

ご注意ください
この記事は2年以上前に書かれたものですので、内容が古い可能性があります。

世間はスーパークールビズですが皆様いかがお過ごしでしょうか?最近かなり暑いですね。

そんななか私のようにお客様に日々頭を下げている人は暑い上着を持ち歩く機会も多いと思います。そんな時はこのグッズをお勧めします。

このグッズがあれば上着もシワになりづらいですし、手も空きます。また腕の汗が上着についたりしないので上着にも優しいのではないでしょうか?

さて、開封の儀。

本体はアルミ製でしょうか?銀色です。

収納時はこんなに小さくなります。

さて、使い方ですが、まず棒の両端を引っ張り出します。


上着は縦に二つに折って棒の部分に掛けます。持ち手は二本の紐のうち上側を持つことで下側の紐が上着を抑えてくれますので持ち運び中に落ちてしまうことや、引きずってしまうことはなさそうです。このまま紐を鞄にかけてしまいましょう。

こんな感じです。


普通のハンガーっぽくも使えます。


格好が良いか悪いかは置いておき便利グッズなのは間違いありません。

夏だけでなくちょっとした出張の時にも役立ちそうですね。

仕様
耐荷重:1kg
全長:40cm
収納時寸法:18cm

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 1 平均: 1]

広告336px

広告336px

-Review(レビュー)
-Biz, Gadgets

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.