広告・Googleアドセンス728px

Review(レビュー)

とうとうレクサスホワイトなナンバー灯になりました

更新日:

ご注意ください
この記事は2年以上前に書かれたものですので、内容が古い可能性があります。

今までも何度もLEXUSホワイト色のライセンス灯を求めて来ましたがようやくそれに近い色を見つけました。今まで何度かLEDを買ってきたのですがどうも青味が強くヤンキーチックで好きになれませんでした。

どうやらLEXUSホワイトの色温度は5000Kだそうです。

RK-ONLINEさんで6000Kのフェストン球がありましたので買ってみたところ、今までになくレクサスホワイトに近い感じでした。若干白すぎるかな?と思いますが青みがなく綺麗な色になりました。

ちなみに、E46(AY20)のナンバー灯(ライセンス灯)はT10 x 37mmのフェストン(舟形)バルブになります。キャンセラー付きでないと球切れランプが点くようなのですが、私の車では点きませんでした。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 4 平均: 3.5]

広告336px

広告336px

-Review(レビュー)
-Car

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.