広告・Googleアドセンス728px

Diary (日記)

iPhone4ゲット

投稿日:2010年9月11日 更新日:


iPhone4をとうとう入手しました。
また、iOS4.2が11月にリリースされたらjailbreakして遊んでみたいと思います。

しかしiPhone4はサクサク動いてストレスないですね。

iPhone4だからかiOS4.1にしたからかわかりませんが、MW600 経由で聴いている音楽の音質が明らかによくなりました。
と思ってググってみたら同じ感想な人が居てちょっと嬉しいです。
曲送りには対応されるようになりましたが曲名表示はまだのようです。まぁあまり必要ないですけど。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Diary (日記)
-Gadgets, iPhone4, Ordinary

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.