広告・Googleアドセンス728px

Article(記事) Review(レビュー)

札バサミ+マネークリップ

更新日:

ご注意ください
この記事は2年以上前に書かれたものですので、内容が古い可能性があります。

学生の頃からマネークリップを使い始めているsetoatuです。こんにちわ。

今日はマネークリップを若干バージョンアップし(無理やり!?)アダルトな感じにしたのでそのやり方と、使用感について書いてみます。

まず、マネークリップだけだと何が問題か?と言うことですが、

・札だけでなく銀行カード、クレジットカード、免許証ぐらいは一緒に持ち歩きたい。

すると、
・お札がお尻の汗などで(笑)シワシワになる
・免許証が凄く汚くなる
・キャッシュカード、クレジットカードなんて表面の塗装が剥げてきて何色のカードかも分からなくなる

ってことでアダルトな紳士にはちょっと…な感じになってしまいます。

そこでカードも入る札バサミを買ってみました。

でも使い勝手があまり良くありません。

・背の部分のクリップの骨はスプリングになって居て柔らかいのですが、そうは言ってもお尻にいれて椅子に座るとやっぱり硬い。
・スーツのパンツに穴が空きそう
・カードがお札に干渉してお札が抜き取りにくい。

そこでクリップ部分を抜いて、マネークリップでお札を留めてみたわけです。

これが使いやすい!


果たして見た目にどうなんでしょうね。。

(追記)

↑これが近いですね。売り物で既にあるとは…。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 2 平均: 1]

広告336px

広告336px

-Article(記事), Review(レビュー)
-Gadgets

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.