広告・Googleアドセンス728px

Diary (日記)

mixi ボイスについて

更新日:

そうそう、最近 Twitterやってます。IDは@setoatu。是非Twitterしてる人はフォローしてください。

さて、前までmixiボイスで十分かなぁと思っていたんだけど、ボイスでTwitterに興味を持って、そして@E_OG_3の影響もありTwitterしてみたんだけど、これ面白いですね。
mixiユーザがボイスをきっかけにみんなでTwitterに移行してしまうんじゃないかとちょっと要らぬ心配。
日記の更新なんてそんなにしないしねー…。なんか3月にまた仕組み変わるみたいでトラブル多発の予感だし。

みなさんもTwitterいかが?

携帯からだとモバツイッター使っている人が多いようですね。

僕はiPhoneで何個かTwitterクライアント使ってみましたが、TwitBird Freeが一番いいかなぁと思います。(最近よく落ちるけど)

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Diary (日記)
-Ordinary, PC, Twitter

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.