広告・Googleアドセンス728px

Review(レビュー)

iPhone + ジップロック

更新日:

ご注意ください
この記事は2年以上前に書かれたものですので、内容が古い可能性があります。

風呂の中でiPhoneをいじるにはジップロックがいい!という記事を見つけたので何はともあれ試してみました。

ジップロック(ではないですがジップ付の袋)にiPhoneを放り込んで空気を抜きながらiPhoneに巻きつけて…。

なんとタッチパネルがちゃんと動く!

お縲怐Iタッチパネルがちゃんと動く!

お風呂に持っていって30分程度いじってみましたが、まったく問題なし。
(正確には、問題あっても今はわからず。)
若干タッチパネルの操作が、湿気で指の滑りが悪いかな。

カメラも撮ってみました。

あひるちゃ縲怩・€

もう2度としないと思います。

おやすみなさい。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Review(レビュー)
-iPhone3GS

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.