広告・Googleアドセンス728px

Diary (日記)

フォリス TV

投稿日:2006年12月16日 更新日:

パソコンのディスプレイメーカーが出している液晶TV買っちゃいました。
その名もForis.tv

スタンド一体型っていうのと、このスタイルに惹かれて買ってみたんだけど、
正直、このご時勢でインチあたりの7000円弱っていう単価は高いっす。

フルハイビジョンじゃなくて(このご時勢に!)32インチだと15-6万円で買えるんだよね。
ただし、スタンドって意外と高いのでAVラック等の上に置く予定のない人ならいいのかも。

foris.tvのある部屋

しかしデジタルハイビジョン放送って本当きれいだねー。女優さんが戦々恐々としているってのが
わかるぐらい肌荒れ模様がわかります。アナウンサーもかわいそうに…。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Diary (日記)
-Gadgets

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.