広告・Googleアドセンス728px

Review(レビュー)

地鶏炭火焼 旬 @ Shinagawa

投稿日:2006年5月3日 更新日:

ご注意ください
この記事は2年以上前に書かれたものですので、内容が古い可能性があります。

5月3日に京急品川駅のガード下にある品達にどんぶりコーナーができたので
とりあえず昼飯食いに行ってきた。

初日ということもあったせいか人人人…。

海鮮丼に惹かれてみたけど、人があまりに多いので、うまそうな親子丼を食べることに。
地鶏炭火焼 旬というお店。

確かにうまかったけど、初日のせいかホールスタッフの対応悪すぎ。
2人で食べに行ってるのに、片方の人にしか料理だしていない所ばかり。
どうやったらあんな出し方できるのかわからん。。。あと些細なことだけどお絞りも出しているテーブルと出していないテーブルがあったり。

うまかっただけに残念。

この記事は役に立ちましたか?評価をお願いいたします。
[合計: 0 平均: 0]

広告336px

広告336px

-Review(レビュー)
-Gourmet

Copyright© 蒲田ネット , 2017 AllRights Reserved.